しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



いざ、逃避の準備!
ひっさしぶりに海外旅行にね、行こうと。
ちょっと逃げたくなっちゃったと(笑)
人はどうして悲しくなると海を見つめに来るのでしょうかってやつですよ。
※まちこ繋がり、この曲好きでi pod入ってる

まずはパスポートの更新やらもろもろ。うんむっ
来年あたまに旅立つ予定なんですが、実はけっこうバタバタで!

その国が舞台の映画見て、突然思い立って2週間くらいですか。
(たんじゅーん!!)

帰ってきたらまた漫画にするーよー!

ヒント:♪汗と涙なぎらも泣く♪な国です


ケメコデラックスおもしろい。
マーベラス!

コメント

ケメコデラックスおもしろいですよね。
私も好きですぅ。

旅行は、ツレとですかぁ?
[2008/11/18 23:16] URL | 毛深い人 #- [ 編集 ]


〉毛深い人さん(なんて自虐的な…!!)

コメントありがとうございます~!
逃避旅行は昔からの友達と行きますよ。
女2人売れ残り旅ですよ。
(ここでの売れ残りの定義は生き急ぎの街埼玉を基準とする)

というか彼女もその国好きそうだからってだけなんですけど(笑)
[2008/11/19 21:10] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


売れ残ってるなら。。。
ぼくが、しのびこさんの事買っちゃってもいいですか?
[2008/11/21 00:14] URL | 毛深い人 #- [ 編集 ]


〉毛深い人さん

あ、リアルな話現在買取価格査定中?な秒読み段階なんで間に合ってます(笑)
ペットショップ的に言うと「新しいお家が決まりました」みたいな紙貼って調整中な。
(例えがよくわからない)
[2008/11/21 00:39] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


それは、おじさん残念です。
もし、売れ残ったら買いますねw
[2008/11/21 09:37] URL | 毛深い人 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/21 11:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する