しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

ファイル更新終了!!
またまたお久しぶりだぁね。
すっかり生活に追われてたよ(?)ってわけでもなくてファイルの更新が
やっっとこ終わりましたのよ!!ウィー長かった!ドンッコーミッワイ!!
ドンッコー…ミッワイ!!(書きたかっただけNOFX)

えっと、イラスト切り捨てて(笑)半年かかりましたか。
出稼ぎが忙しかったりぃ~遊んでたりぃ(ココの比率が…)でさぁ~
やっぱ漫画描くのおもしれーなぁあん
遠距離のアレは遠距離自体ハッピエンズで描く気起きず送ってないけど(笑)
今すっげー近く住んでるよ!
ほんっっと急に東京復帰決まって超大変だったがねー


そんないろいろ複雑?な内情もあって、展示とかも今年は参加してませんでした。
お金貯めて海外りょKモゴモゴモゴモゴモゴ………
な感じもあって、いまいろいろリア充的な生き方をしてますよ(笑)

息してメシ食ってうんこして出稼ぎしての一部に漫画描く事がある感じですか。
最近出稼ぎ行く時まゆげ無いんですけど。ちゃんと描いてるはずなんですけど
(化粧しないとただのおっさんだから)特に意識せず省エネなんですかね。
もはやエコやらロハスだとかなんですかね。
とりあえずワタシは本物の毛皮製品(アクセ含む)は絶対買いませんけど。
(得意の話があさっての方向へゾーン)

無茶しても無理せず描いてますよ。?
漫画はいっぱい描いても苦じゃなかった。
んまーほそぼそ続けて行きますよ。


obama.jpg

ノッチのサインいりCDがうちにあったのは秘密

コメント

あらあら?
そろそろ、しのびちゃん結婚ですか??
[2008/11/09 00:57] URL | ねこちゃん #- [ 編集 ]


〉ねこちゃんさん

コメントありがとうございます~
って!!違いますよ!!ビックリして即レスですよ!(笑)
なんとかは俺の嫁ってやつにはまだなりませんよ!(なんか違う)
[2008/11/09 01:08] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




