しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



★イラスト公開終了のおしらせ★
ワタクシ、しのびまちこの「イラスト」の公開を終了しました。
個人的な話で、漫画のがよろしいのです。

というか「イラスト」というもの人様に向けて描くことができませんでした。
人様に向けて描けるものは漫画なんだと思います。たぶん。

ただの自己満足で描くよりは人に楽しんでもらえた方がいいのでねぇ。
まあ楽しんでもらえてるかどうかはアレなんですけど(いたたた!笑)

というよりも単純にワタシが人に向けて描く事って楽しいって話で…
漫画で自己顕示欲を満たしてる部分があるので(笑)
イラストを描くのはいったん終了と。
というかしばらく漫画とおもしろカットみたいなの以外描いてない。

作品ファイル(やっと更新のメドついた)も漫画だけになったよ。


マクロス終わって来週から何を楽しみにすればいいか分かりません。
(相当痛いよ!笑)

※まちこ=年季の入ったアニオタ 腐ではありません

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する