しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




バンコクぼっちアッパッカッ 73最終回!
thai73last.jpg

いよいよ最終回!
突然最終回!
(高齢腐女の心をえぐるスタイル)

旅先でいろいろとハートフルに助けてもらうことが
多くてとてもありがたや…。

私も沖縄行ったときに台湾から来たって夫婦が
電車の切符の買い方戸惑ってたからこっちも
よくわかんないのに手伝ったよ!(笑)

そんなこんなでろくろを回しながら
(※web業界 ろくろ で検索してみよう)
意識高め?に語らせていただいたので?
そこは読んでいただけると??

いろいろ描く物あったり
二次創作で本出してたり(これは趣味w)
そんな中タイ漫画描ききれたのも達成感!

次の旅漫画描くか微妙になってるけど、数週間後に
イベント出るからまず二次創作描いてきますね…(笑)
どっちにしろ漫画垂れ流して生きてるゥ!

ソフト変えたら描くの面白くて…
タイ漫画も途中で線太くなった感じが
あるのはソフト変えたからです!
マイペンライ!
(タイ語で大丈夫とか細かい事気にすんなという意味)

またなにか描いてあげていけ、ればと!!
ありがとうございました〜!

【近況など】
好奇心だけでまつエクをつけてみた。
朝の化粧5分で終わるしこれは便利だ…

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




