しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




バンコクぼっちアッパッカッ 69
thai69.jpg

あらためまして年明け更新!
今年一発目の漫画が69!ロック!(中学生)

タイのあまりの暑さにヘロヘロになりながらも
最後のランチとデザートをしっかり食べる!
暑い国のデザートってなんであんなに美味しいんだろう。
市場でかなり汗かいたのでデザートがほんと美味しかった~

体を冷却したところでユニクロで下着類、狙ってた香水、
コンビニでシャンプーを買い予定外のシャワー!
あんなに汗だくになるとは思わなくて、前日夜分で
お風呂グッズも下着もすべて使い切って
荷物もまとめてしまっていたのでてんやわんや!!

ユニクロは日本と同じくらいの値段で
タイ価格に慣れた私にはとても高級品に感じた!!
海外からの旅行者の人がなんで日本のユニクロいるのか
ちょっとわかった。
日本で買う方が微妙に安いからだきっと。

渋谷で働いてて繁華街うろうろしてるから
外国人旅行者ほんと多いなって肌で感じるよ〜。
日本を楽しんで!

最後はシャワー浴びて最終的に荷物まとめて
ヒマを持て余して自撮りなどをしていたよ…

もうすぐ終わります。
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします〜!
また火曜日!

【近況とか抱負とか】
今年の抱負は「腹筋割る」
ストイックに弱点の克服をすべく
元旦から腹の写真撮影した(笑)

インスタで西洋人が超劇的before afterみたいに
なってるのよく見てるのでいけるのでは?と!!
大事大事イメージ大事。

割れたら私もアップしよう。
常日頃運動してるから奥の方では割れてて
ラインは見えるんだけど皮下脂肪よ!
こいつをヨッてしないと。そこが問題!!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




