しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

バンコクぼっちアッパッカッ 66
thai66.jpg

年末!66枚目!

世界最大の噂もあって何でも売ってるチャトチャック!
果てしない広さとギュッギュッ具合なので
気になったものは即決で買っちゃうのがベストです。
あとでさっきの店戻るって思っても無理なんです!
そんなに高額なもの置いてる店少ないしね…

超おっされ!で生地もしっかりしてる
ちゃんとしたタイブランドのTシャツも1000円くらい。
丈夫で数年経過した今でも装飾のビーズ全然取れないよ。
金持ちだったらTシャツ買うためだけにタイ行くのに!
(また言ってる)

ただ、ここの市場テントの中みたいな感じですごい蒸すので
ちゃんと水分補給しないと本当に熱中症が危ないです。

コンビニだと30~50円くらいで500ミリのドリンク買えるから
買っていった方がいいし、それでも1本だとすぐ飲んじゃう!
休憩しながらぼんやり買い物する気持ちが大事。

年末も更新しますよ〜
続きはまた火曜日!

【近況】
『ワイルド わたしの中の獣』という映画の試写会に行きました。
オオカミにガチ恋しちゃう女の人の話なんだけど
言うなればほんっと「現代版本当は怖いおとぎ話」だった。
感想見てたら「危なすぎてドン引きした」ってのもあったけどw
絵本として話起こしてみると美談として成り立つよね?って。
確かにオオカミの腹切って石詰めたり死んでる美人に
勝手にキスして嫁にしたりおとぎ話ってリアルに落とすと
とんっっでもない事案になるじゃない?(笑)
そうゆう目線ではすごいおもしろい映画だったよ!
ただ「うわぁ大変だコレ」がかなり多いからそこは覚悟でw

IMG_3372.jpg

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




