しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

バンコクぼっちアッパッカッ 63
thai63.jpg

63!
旅行漫画もろもろ描いてるけどもしかして最長だね?
でももう佳境!年内には終わらないけど!

古式マッサージでこわいおばちゃんに担当され
圧迫(いろんな意味)マッサージをされる。

アジアのおばちゃんって小さい体であの力なんなの?
アジア旅行中必ずマッサージ行くんだけど台湾でも
圧死しそうになったし(いろんな意味の圧迫はされない)
そのパワーはどこから!ってなる。
みなさんお上手。

古式マッサージ特有の恥ずかし固めみたいな(違う)
格好もさせられたり最終的にはパロ・スペシャルを
キメられてしまったりアクロバティックだった。

でも終わってからチップ相場より高く出したのに
圧迫おばちゃんに鼻で笑われたのはイラッとしたな。
ちょっと~~~~~~!!!!!!

この店タイに行ったことある人は
地域と店の外観の色とかでどこかわかるくらい
メジャーな店なんだけど(笑)
駐在員の人圧迫おばちゃんには気を付けてね!
圧迫祭よぉ~~~!!

あんなに圧迫されたの昔々浅草橋にある
革製品の会社の面接でおばちゃんに面接呼んどいて
「結婚出産するくらいの年齢の女は迷惑なのよ」って
言われた以来だよぉ~~意地悪ばばあ待ったなし!
少子化待ったなし!

↑友達にこの話すると私も言われた!って子結構
多いんだけどそりゃ躊躇する人も増えるわけだわな~
日本死ねって言わなくても死に向かってるよ!
笑い事じゃなく真面目に…。

それはそれとして!(すぐ脱線する)
圧迫マッサージだったけど体は軽くなりましたよ。
痛かったけど千円ちょっとで元気になったからまぁよしとする。

続きはまた金曜日!

【近況】
ハイステ当日券バトル毎日行ったけどダメで(いいの記念受験なの)
映画館でのライブビューイングで観てカテコでええいああもらい泣きした。
みんなの頑張る姿でこちらも頑張ろうと思えたよありがてぇありがてぇ…

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




