しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 58
thai58.jpg

58!

書き忘れてたけどタイのどこの寺院でも
大概服装の規制があります。

肌と体の線は出ないようにしておくと無難。
あと、サンダルも仏塔にのぼる場合超危険だから
スニーカーにしておいた方がいいかと。
神聖な場所だからあんまりサンダルよくない。
(神聖な場所でナイゴーアッパーカッしてたくせに)

いわゆるアジアンワンピみたいなデローンとした
服は規制にひっかからないし、洗濯もすぐできるし
なにより薄くて軽いから荷物にならない!
リュック旅だと特に重宝。

リュックで旅行に出ると荷物最小限ですよ。
化粧品もほぼ全部試供品で帰りスカスカになる分
買ったもの詰めるみたいな…

っていう話をこないだ25歳の男の子にしたら
そもそもひとりで海外なんて寂しすぎて
信じられないし怖くて意味が分からないってディスられた。
ずっとサビシイデスヨ~サビシイデスヨ~って言ってた。

そうゆうものなの?
ひとりでも余裕でフードコートでパッタイ食べるし
プラティナム・ファッションモールにも行くし
サワディカーしてるタイのドナルドにも会ったよ?

でもこのプラティナム・ファッションモールまでは駅から
10~15分くらい歩くからちょっと不安になったけど
特に問題なかった。

この後いつもの通りお買い物したけど手短に描くね!
海外行くといつも服買ってるからね!
ようふくだ〜〜いすき!(ありんこだ〜いすき!)
続きは火曜日〜〜

【近況】
ハイステ観たくて毎日壁殴ってる
あとアレだな、最初の方と比べると絵?線が変わったな…w
ソフト変えたんですよ〜描く専用ソフトとても楽しい!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。