しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



バンコクぼっちアッパッカッ 54
thai54.jpg

54!
次はラスト観光地エメラルド寺院
別名ワット・プラ・ケオ(・の位置はっきりしない)
に行きました。

ここは仏陀の遺骨がおさめられていることもあって
とんでもない混雑っぷり!!
コミケの流行ジャンルみたいな感じ。
(一部の人にはとても分かりやすい例えwww)
島中サークルでも並んで買うの大変みたいな。

とにかくすごい混雑で観光どころでは
なかったんですね〜。
混んでた、黄金だった以外の記憶が無いもの!

乾季は観光シーズンだから毎日こんな感じみたいですよ。
人が多いのでスリ被害もあるとか。
罰当たりだなぁ。バッグは前!だよ!

↓ここから書きたいだけの近況〜!(ひとりごと)
日曜日はまたハイステだよ!初日に観て
アアアアアアなって当日券もダメもとで並んだりしたけど
まぁ外れたよね〜仕方ないよね〜と思いつつ
私の整理番号88で87と89は当たってて心が折れた!!
折れてジム行って走って筋トレした!
ら、スッキリした!!
くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜観たい!
役者の人云々以前に普通におもしろいので
漫画好きな人は観ると楽しいですよ…
そしてみんな私みたいに取り返しつかなくなればいいんだ…
舞台の音駒最高すぎかよ…なんなんだあれ…
おかしくなって赤いワンピース買う始末だよ…
あー毎日楽しいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
初めて顔文字使うくらい楽しい!

脱線しながらまた火曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する