しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



バンコクぼっちアッパッカッ 48
thai48.jpg

48!
ふんわり始めたバンコク旅漫画
今年中に終わらない気がしてきたよ!
どんまいですよ!

そして今日も写真メインだけど
手抜きじゃないってきっと…
写真たくさんあって使わなきゃ損って気持ちで…

これ写真だとそんなに角度無いように見えるけど
実際下に引っ張られる力すごくて超怖いんだよ~
「降りよう」って振り返って階段見た瞬間
「なんでのぼったんだろう…」て後悔しかなかった(笑)

書くことないから近況でも書こうかな!
じゃ最近話題のインド映画の話でも…

夏におされインド映画(マラヤラム語?)「チャーリー」を観たり
ちょっと前に「PK」をしたまちコメディ映画祭で観たり
今もちょうど「インディアン・フィルム・フェスティバル(IFFJ)
がやってたりインド映画が日本でもたくさん観られるいい時代ですよ!
(英語字幕だけの上映会なら実はちょくちょくやってるし)

私の大好きなおもしろゴリラ(ひどい)サルマン・カーンの
出る映画もIFFJでやるから今年は予定最優先にして行くよ!
評判も「歌って踊ってベタなインド映画でイイ」って話だし楽しみ~

ネットが普及して自分の好きなものにいくらでも手が届いて
交流もできるってそこはほんといい時代だわね。
突っ込んでいくと翻訳が必要になるけど!

インスタも世界のかわいいもの見てるだけ専門状態だけど
イラストとかあげていこうかなと思っております。
かわいいの描きたいんだよ~
活用できそうだったらここに書きますw

続きは火曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する