しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 45 バンコクちょい観光篇開始〜

thai45.jpg

復活!復活!
なんだかんだと45枚目。
本日よりバンコクちょい観光はじまります~
たぶん主要しか行ってない(笑)

まずは「暁の寺」の呼び名を持つ
「ワットアルン」に船に乗っていきました。
暁の名は昔将軍が朝方ここに流れついた?か何かで
付けられたそうです(うろ覚え)

夜はライトアップもしてるみたいだけど
こうゆう遺跡?じゃないけどそうゆう感じの建物って
ライトアップしちゃうととたんにテーマパークっぽく
なっちゃうからなんだかな〜って思ってしまう(笑)
東〇ワールドスクエアみたいな…

暁のコート昔自作したね〜〜〜〜〜
※NARUTOの話
ジャンラジ今もやってたら完結記念に
BLEACHアホほど語れるのに!
ジャンプはアプリで継続的に買ってて止め時が分からず
毎週更新されるから読んでしまう…

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。