しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



バンコクぼっちアッパッカッ 37
thai37.jpg

37!

トラの園でいろんなトラのところに連れ回されて
ファーーーーーーー!!!トラーーーーー!!!
って気持ちでいっぱいだったんだけどそれを表に出すと
私のいのちのともしびが消えてしまう可能性が
高かったので、表面上は「あ、トラね」くらいに
おさえておさわりを楽しみました。

ここのトラはキレイキレイされているのか
けもののにおいがする事も無く、
むしろ昔飼ってた柴犬の方がけものくさかった。
柴犬は洗った翌日にはもうくさいから!
しょうがないね!

写真ですしざんまいのポーズを無意識にとっていて
夜中のテンションもあわさってひとりでゲラゲラ
笑ってしまった。

最近新しいソフトの練習も兼ねて二次創作の
原稿やって毎日2~3時間しか寝てなかったから
(ミサワ)もうなんでもおもしろくなっちゃって
ずっと笑ってた。大丈夫か。

寝てるトラの手が人間のこどもの頭くらい
あって、これでガッとグワッとされたら
人間など一発で他界だなとぞわっとしたよ~
寝ててくれてよかった。

続きは金曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する