FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 31

thai31.jpg

31!サーティワン!

えーー
リードを渡されて散歩開始!以上!
で終わっちゃうページだよこれ(笑)

この時の記憶トラの体って上から見ると
ほんと薄いんだなって思ったのは覚えてるけど
緊張してて他はあんまり無い。
のそのそ歩いてたよ。

しょうがないな~じゃ近況でも書くね!

こないだ初めて2.5次元の舞台を観に行ったよ。
BLEACHの舞台だよ。(これ書きたいだけじゃん)

ロックミュージカル!だから好きかもな~って
勢い余ってチケット取ってしまって
原作5巻で投げ出した私は最初から
読み直しましたわ。
まぁ~漫画読み直したらおもしろいこと…(笑)
恋次が好きかな!!!!いいひと!!
十一番隊かわいい!ショリショリ(一角の頭エアなでなで)

舞台自体も…あの…すごくかっこよかった…
一言で言うとこちらの心が卍解した。
めっちゃ近くまで来て!!みんな超美形!!
剣八はご本人様すぎる!ピャ〜〜〜〜〜〜
※初の2.5次元を思い出すと奪われる語彙

女性陣歌超うまかったし卯ノ花隊長みたいな
アラフォーを目指そうと誓った。すぐ影響される。
破面編もきっとあるよね?あったら絶対行く!

2.5はいいぞ。

脱線して何かいてるのか分からなくなって来たけど
漫画の続きは金曜日に更新しますよ〜〜

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。