しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




バンコクぼっちアッパッカッ 28
thai28.jpg

28!にゃー!
ネネット(って服のブランド?)の
ニャーかわいいけどもうあんな
可愛いの着られない!三十路です!

三十路が集まると
「正直何着ればいいのか分からない論争」
が起きるね!

最初から脱線したけれど本日で
ワットワットこんにちはアユタヤ最終日です~。

無事近道の門限に間に合うよう電車に飛び乗って
平和な公園を突っ切ってホテルに戻る。
もう昨日のような思いはしたくない!(笑)

※あ、nana駅のアナウンスはyoutubeとかにあるので
 興味あればどうぞ〜。
 「ナ↑ナ↓〜〜〜」って感じで音読したくなる。

比較的安全なバンコクで、かつ安全な地域を
選んで滞在したけど、さすがに飲み屋街
(近道ではないホテルに戻る道がそうだった)
女一人歩きは怖いですよ。
早足で歩きながら鼻歌歌っちゃうレベル。

どこの国でもここのところテロが多発してるから
海外はもはや運勝負、運命任せってところは
あるだろうけどね…。
海外では特に、何の罪も無い一般人が
理不尽な暴力に巻き込まれる事も
決して他人事ではないので、心して
心も荷物も準備しましょう…。

でも何年か前ならシリアも普通に
観光できたのに今じゃもう遺跡も何も無いですからね~。
まさに諸行無常よ。

諸行無常といえば、この翌日に行った
タイガーテンプルも最近閉園したね!!

今はなきタイガーテンプルの漫画は
諸事情によりちょっと空いて
8月2日から更新させていただきます!
8月2日からまた火曜金曜です!

その間ほら別の原稿が!イベントの!
二次の創作的な!ごめん!
また8月にちゃんと虎連れて帰ってくるから!
それではまた!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




