しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



バンコクぼっちアッパッカッ 25
thai25.jpg

25!

エラワン廟はバンコクの超有名パワースポットです。
去年テロで大爆発したところですね…。
夜でも人が多いところだから狙われてしまったんだろうなぁ。
毎日すごくにぎわってます。

で。
まぁ私ここについてそこまで深く調べていなく、
主に現地ツアーを利用するつもりだったので
ガイドブックもバッグパッカーの為の安全情報!
みたいなの中心な方じゃなくてキュルル〜ンとした
お店情報中心に載ってる方を選んでしまったので
こうゆう大事な情報は載っていなくて、エラワン廟の
敷地外のぼったくり花屋について知らなかったんですよ。

後から知って「あ、どおりでタイにしては高いわけよね」
って納得かつイラッ!
まぁ調べてなかった自分が悪いし旅の思い出だし
まぁまぁまぁまぁいいかって。

しかもほら今2.5次元の舞台とか舞台俳優のイベント
とかの予定がちょいちょい入っててさ…
ほんと花で搾取なんてかわいいもんだよ。

トルコかどっかの歌で♪搾取か〜搾取か〜♪
って歌ってる歌あるんだよ(どうでもいい)

舞台も8月今2つ確定、1個抽選待ち、
9月にも1つ予定ある。イベントもチラホラ。
こんな事になるとは思わなかった。
花で搾取なんてかわいいもんだよ(二度目)
どうすんだよ

でも若くて可愛い男の子見てると癒されるの…
これ一種の老化現象なんだろうなーーーーアーーーー
楽しいからいいけどアーーーーーーー

いろんなことを暴露しながら続きは金曜日!

↓ポチッてもらうときっとがんばる
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する