しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




バンコクぼっちアッパッカッ 23
thai23.jpg

23!
ナイゴー!ナイゴー!!

スト2は小学校の時スーパーのはじっこの
ゲームコーナーで他校の知らない子と
対戦してた思い出が。

※スト2とは格闘ゲームのストリートファイターシリーズの「2」ってこと

ダルシムと春麗よく使ってたな。
基本的に今も昔もゲームうまくないから
ベガまで行ってもそっから勝てないんだよ~
全クリ(って言葉懐かしい)できないよ~

小学校の頃男子がエドモンド本田使って
春麗にさば折りするのがえろいっつって
よくやってたわ…。ちょっとー男子ー!!

ちなみに「ワット・ローカヤスター」で
ググると日本人サガットの話ばっかり
してるよ、日本人ゲーム大好きだよ。
ナイゴー!ナイゴー!!

そしてアジア圏の人も日本のファミリーアニメ
好きだよね。

mrk.jpg
ちょっと前に台北に行った時服飾特区で売ってた↑
パチもん多すぎだしまる子を着る勇気よ。

56.jpg
孤独のグルメに出てたお店にも
行ったんだけど、時間あわなくて
結局食べられなかった。
また次回だね。

ほぼスト2の話しかしてないけど続きは金曜日!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




