スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 19

thai19.jpg
19!

撮った写真見ながら描いててどのワットも似てるから
何が何だかわかんなくなってきましたテヘ!

「ワット・プラ・シーサンペット」は3つの仏塔を
メインに世界文化遺産です。
(埋没仏頭の「ワット・マハタート」も世界文化遺産)

登れるから登ってみたけどコウモリの巣になってて
「ああ」ってなってすぐ出てきた(笑)
行った時がちょうどクリスマス前だったから
仏塔の中のコウモリまみれのところに
ツリー飾られてたり異文化交流カオスだった。
飾るのそこじゃなくていいよね???

敷地内には像がたくさんあるも、ほとんどが
頭が奪われた状態でひでぇことしやがる…
状態そのままで残っています。

ここでも像に顔を乗せない、像にのぼらないなどの
禁止事項がたくさんあって日本語での注意看板も
立っていました。
ダメ!絶対!

次はゾウに乗るためエレファントキャンプへ。
ここでもゾウに乗った記念写真は1000円くらいだった(笑)
くっそー!!!でもしょうがねぇよぉおお!!
観光地ってそんなもんだよ!!

ゾウに乗りながら続きは金曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。