しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




バンコクぼっちアッパッカッ 12(初日・まちこバンコクに立つ篇最終ページ)
thai12.jpg
12!初日最終!

アジア圏のコンビニ・ドラッグストアは
品揃え豊富なので、旅先で別の使うと荒れるとか
そんな事情があるもの以外は現地購入で問題無いです。

私も化粧品(でも試供品)は持って行くけど
先月の台湾でも他のほとんどのものは全部現地で
買いました。なんでもあるよ!

そんなバンコクのコンビニレジ前には堂々と
コンドームが置かれていてゴムゴムのロケットを
食らったでござる!

レジ前に堂々と置いてあるのは日本人がよく泊まる
ホテルの前のコンビニだからかなって思ったけど
(豚どもめのコマでお察しください)
調べたらタイ全体的にそんなもんらしい。
オープンだな~~

次回「2日目アユタヤ行った篇(ひねりなし)」は
17日(火)からです。
「ナイゴーアッパッカッ」像と対面した話だよ。
スト2はダルシムよく使ってたよ。

あ、遊びすぎたわけじゃないんだから!
話の合間の区切りがいいからなんだから!
(実際問題ずっと遊んでたけど)
喋ってはしゃぎすぎて帰って来て歯磨きしたら
エエッエエッってえずきまくったり
ハイキューの舞台のライブビューイングに行って
恋したり忙しかった。かわいいかわいいかわいい!!
あの、ほんとバレー部かわいすぎてどうしたらいいかわかんない
自転車部もかわいいけど舞台まで行ったのバレー部だけだわ
たまらない気持ちどうしたらいいか分かんなくて毎日壁殴ってる
次は生で舞台見たいし俳優の子のイベントも行きたい(末期)
暗黒面から脱して自由の身になって超元気
(突然の近況と熱いジャンル暴露)

漫画のサイズちいせぇよって言われたから
ブログのテンプレも変えたいよ!
やり方やり方!うかうかしてらんない!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




