FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 11

thai11.jpg

11!

初日の夜から海外で女ひとりやっちゃいかん禁忌
「夜のひとりあるき」をすることになってしまった私は
もう忍術を使うしか術が無く、社は変わっても10年近く
勤めている渋谷で鍛えた忍者力を存分に発揮して
無事飲屋街を通り過ぎる事に成功!!

毎日気配消したり高速で人ごみすり抜けたりしないと
SHIBUYAはマトモに生きられないからね!

チンタラ歩いてたらキャッチに声かけられる率
上がるから1人の時は競歩ですよ。
けつプリップリしてますよ。
ロコモ対策だよロコモ。

10分近く歩いて無事ホテルの目の前にある
日系のコンビニに着いたときは安心したなぁ。

日本語書いてある商品もたくさんあって
帰国したみたい、もしくはパラレル日本みたいで
不思議な感じだった。

初日の最終話は火曜日に!
火曜の後は金曜お休みして17日から
翌日アユタヤ行った話です〜。
連休なんやかんや遊びすぎてどうなるかな!てへ!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。