FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 10

タイ10枚目

10!

夕方バンコク到着、夕飯、買い物をしている間に
時間は過ぎてしまったのでそろそろ戻ることに。

ちなみに電車(BTS)は窓までラッピング
されててちょっとドギツイ感じ。

動画広告の音もガンッガン流れてるから普段の生活だと
うるさい気はするけど旅だからそれも異国感あっていいよね!
毎日生活してて電車内CM音全開だと疲れてる時イラっとしそう(笑)

バンコクは旅行者まみれなのでバックパッカーも
たくさんいて、観光王国だなと。
電車で行きづらいし私は特に憧れてもなかったので
(無気力現代っ子旅行者)いわゆるカオサン通りとかには
近寄らなかったけどあのへんにいっぱい沈没してるんだろうか。
(沈没=宿に住むように旅してる人)

そんなこんな考えてるうちにホテルの最寄駅に着いて愕然!
近道閉まってる!!!!!
閉まった門からホテル見えてるのに入れない!!
初日の夜から早速薄暗いバンコクの道をひとり歩き!!
早速の試練!!

次はまた金曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。