しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



バンコクぼっちアッパッカッ 08
タイ8枚目
はち!

ターミナル21のトンチキっぷりを堪能し
あらかじめ「トイレがすごい」という情報を
知っていたので写真を撮るために各階のトイレへ。

みんなトイレで記念写真撮ってたけど
もっと別にフォトスポット作ればいいじゃん!トイレて!
まぁ私も観光客らしくササッと撮りましたけども
普通に利用する人落ち着かないよ!?

ちなみにターミナル21は建物内での写真撮影が可能な
ビルなのでじゃんじゃん撮っていい模様。
そうだよねここまで凝って写真撮られないのも
寂しいもんね(笑)

写真を撮って徘徊しそろそろお腹もすいてきたので
上の階にあるフードコートでバンコク着後
初のごはんを食べようと思ったら
地元の人にも人気らしく大行列!

ひとりたびだとフードコートは入りやすいし
衛生面でも問題無いのでおすすめなんだけど
どこのフードコートも結構混んでる場合が多いです。

待ちそうで私の胃が持たないと判断して
別の店を探すも日系のお店やらラーメン屋が多く
ふと「海外にひとりぼっち」という不安に襲われ
寂しくなってしまい……

さぁ私はラーメンという暴挙に出るか続け金曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する