スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクぼっちアッパッカッ 08

タイ8枚目
はち!

ターミナル21のトンチキっぷりを堪能し
あらかじめ「トイレがすごい」という情報を
知っていたので写真を撮るために各階のトイレへ。

みんなトイレで記念写真撮ってたけど
もっと別にフォトスポット作ればいいじゃん!トイレて!
まぁ私も観光客らしくササッと撮りましたけども
普通に利用する人落ち着かないよ!?

ちなみにターミナル21は建物内での写真撮影が可能な
ビルなのでじゃんじゃん撮っていい模様。
そうだよねここまで凝って写真撮られないのも
寂しいもんね(笑)

写真を撮って徘徊しそろそろお腹もすいてきたので
上の階にあるフードコートでバンコク着後
初のごはんを食べようと思ったら
地元の人にも人気らしく大行列!

ひとりたびだとフードコートは入りやすいし
衛生面でも問題無いのでおすすめなんだけど
どこのフードコートも結構混んでる場合が多いです。

待ちそうで私の胃が持たないと判断して
別の店を探すも日系のお店やらラーメン屋が多く
ふと「海外にひとりぼっち」という不安に襲われ
寂しくなってしまい……

さぁ私はラーメンという暴挙に出るか続け金曜日!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって
無駄に更新しまくるかもしれませんのでなにとぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。