しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



バンコクぼっちアッパッカッ 02
タイ2枚目

ほいほい久しぶりの旅行コミックエッセイ
2ページ目!まだ出発しておりません!
なのに私の旅は続々と迫って来ております!
(今週後半海外にすっとぶことにした)

旅の予定を組むのって自分のできるできないの
判断が必要で、ちょっと頑張ればできるかなとか
ここは無理しないで人の力を借りようとか
まぁまるで人生じゃない!という話(笑)

旅慣れてる人からしたら私なんぞヘタレめって
話になるんだろうけど、労働先との兼ね合いで
短期決戦で楽しみたいこちらにとっちゃ無理して問題
起こしたら面倒な事になるしってやつですよ。

最近でこそ私もゲストハウスってところに
泊まるようになったけど最初は恐ろしいところだと
思っていたよ、いやほんとに。

今週もゲストハウス だよ。
ちょっと怖いよ(笑)

次はまた金曜日に〜なにとぞなにとぞ!
旅行中でも出動OK★

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって筋トレに行くより
漫画を描く方を優先するようになるかもしれませんが
旅行出発直前に風邪を引き運動がまったくできておりません。
筋肉がおちるよ〜〜〜〜

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する