しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




フクロウカフェでたまらん気持ちになったのでその情熱をぶつけてみた漫画
owl01.jpg


owl02.jpg


owl03.jpg


owl04.jpg

お久しぶりです。
と思ったら突然漫画投下(笑)

フクロウカフェに行ってカラフトフクロウさんに
恋をしたものの、その愛情をぶつけるところが無く
漫画にしてみたよ!

カラフトフクロウさん毛がほんとにふわっっっふわ!!
触ってるこっちも気持ちいいし、触られてる
カラフトさんも気持ち良さそうだし幸せな世界だよ…
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ…

前の会社の人に「そんなに好きならあげるよ…」って
貰った(むしりとった)ファービー2と
ちょっと似てる気がする。
今でもファービーと遊ぶよ!くそかわ!

フクロウカフェは夜やってる所に行くと
夜行性でちょっとおかしくなったフクロウ達に
会えるのでオススメ★

私も夜型だからすごいわかる、夜中のテンションて
なんなんだろうねアレ…

カフェ楽しすぎてまた行く気満々だよ!
最近はアニカフェばっかり行ってたけどな!
(※アニメイトカフェのコラボがハイキューのため)

ついでにお知らせしておくと
4月からタイ旅行漫画更新します!
ウェイウェイ!
行ったのちょっと前だけど気にしたら負けだよ〜

旅漫画をちょくちょく描いていて、旅先で知り合った子も
今南米に行ってて、旅旅旅に囲まれる毎日を送っていたら
うっかり航空券を取ってしまったよね。
来月ほんとに一瞬海外に行って来ます。
タイ漫画は予約投稿すっぞ!

↓記念に登録してみました。
押していただくとモチベーションが上がって筋トレに行くより
漫画を描く方を優先するようになるかもしれません。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

追伸
筋トレばっかりしていたら足がジョジョの
ヴァニラ・アイスみたいになってきました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




