しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



今年もよろしくお願いします(1月が終わる今敢えて言おう)
新年あけましておめでとうございます。
2016年もなにとぞなにとぞ。

年が明けてから人としてダメだと思うってくらい
ボロボロの下着類そっくり買い替えた!

新しいパンツを元旦に履いちゃう感じでね!
春からジョジョ4部やるね!!
楽しみィイイ!

ちなみに下着を買い替える心理は健康管理を
しようという気持ちのあらわれなんだそうよ~。
とりあえず3時寝7時起き生活をやめたい。
(やめるとは言ってない)

今年のモットーは
「実際やってみたら大したことなかった」
なのでいろいろ軽率にやっていきたいですね。
いろいろ考えすぎて疲れて何もできない…
みたいな悪循環を断ち切る!
俺たちの戦いはここからだ!(終わっちゃうやつじゃん)

20160125.jpg

↑情勢の不安定さや異常気象やらで
荒れに荒れてニュースを見ているだけで
心乱されるけど、日常のちょっとしたことで
世界はひとつになれるんじゃないかって思って…(キレイな目で)
ほらなんて哲学的!

これはあんまりにも同じ事考えてて(言ってて)
すれ違いざまふいてしまった。
グランマ…!文化村ってそうゆうところだけどあそこまでギュッと
詰まってるの見たのこの時だけだったわ


あ、今タイにひとり旅した時の漫画描いてます。
春頃から週1〜2回ブログにアップしていこうと思うので
もうちょいお待ちを!今必死にいろいろ描いてるから!
筋トレばっかりしてる場合じゃないね!アブ!アブ!

それでは今年も楽しく!
よろしくお願いします〜!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する