しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




旅に出ます
おひさしぶりです。
すっかり冬になっている今日この頃、
また一週間ほど国内旅行に出てきます。
一応仕事です。一応。

朝3時半起きで半日フェリーとか
初めてだらけの事ばっかりで怖いよぉ////
酔い止め買うの忘れないようにしないと…

星空が相当キレイらしいので期待してますよ~
都会では星空が見えないって言うけど、埼玉育ちには
それが普通なのでどれだけ違うのか見てみたくて。
晴れるといいな!

自然が多い所だから今までの自分では絶対に
選ばないような場所なんだけど、
調べて調べて調べまくってるうちにいいところが
たくさんありそうでおらワクワクすっぞ!

自分の「楽しかった、よかった」がきっかけになって
誰かの楽しかった、行ってみた、調べてみた
になってみんなの楽しみが広がればいいなって。

そんな感じでまずは私が楽しんできますよ~
海こわいよ~(海無し県民の本音)

1202_201512020106340d4.jpg

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




