しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



インド映画の話を延々語るもきっと読む人は「??」だろうなの巻
おひさしぶりです、まちこです。
もはやツキイチ更新となっております。

ひたすら映画を観、手芸をし、ジムに行き、
プロテインを飲み、という生活をしておりました。

仕事の都合で長期的にスケジュールあけたものの
バンザーイ!無しよ!(懐かしい)になってしまったので
秋冬はちょぼちょぼした予定しか無いわけで…絶許!

そんなもやもやを解消すべく10/2にキネカ大森である
『若さは向こう見ず』というインド映画の
マサラ上映に行く事にしたよ!
※マサラ上映とは歌って踊って仲良く楽しく観る上映会

前回川越スカラ座での人生初マサラで『ダバング』観た時に、 事前に
落ち着いて観て予習しておかないとクラッカー鳴らすタイミングが
分からないって思い知ったから一度観て予習もしっかりしたし、
普通に観ておもしろかったし曲はヘビロテしてるしこれは行くしかないと!

yjhd.jpg
アディティー(後ろの子)がかわいいな〜と思ったら
今度公開の『マルガリータで乾杯を!』の主演してたよ!

あと最近バーッと映画観まくった中で良かったやつの話として
ぼーっとしてる間に劇場公開逃してた『女神は二度微笑む』の
DVDやっと借りたけど、2時間以上微動だにせず観てしまった。
全く踊らないし目ッ茶苦茶シリアスだけど面白かった。

何言ってもネタバレになっちゃうから気になったら
とにかく観るといいですよ。
ただ観てるこちらも追い込まれて頭痛がした(笑)

インド映画に馴染みが無い人も『女神は二度微笑む 』と
『マダム・イン・ニューヨーク』あたりは歌って踊って
ほとんど無いし観やすいのでは?と思うのでこのへんから観て
みてはいかがでしょう。

あと鉄板は『きっと、うまくいく』か。
和製アーミル・カーン(私の中で)こと篠山輝信
まで好きになっちゃったよね!!関係ないのに!

インドの映画(ひとくくりだとアレだけど)は長くて
ベタなのも多いけど飽きる事無く観られますよ〜
もうすぐIFFJもあるね!
『Dum Lagake Haisha』と『Bang Bang』が気になる〜



インド映画は公式がたくさん流してくれるからだらだら聴いて
気に入ったのをiTunesで買うというすてきな沼だよ!

あーそうだあと10/11のマッドマックス絶叫上映もチケット
取ってくれた猛者がいて行かせてもらえるぜ!!
顔以外塗れないからウォーボーイれないし
鉄馬の女のコスやりたいんだけど暑いですね!!!

レポ描ければいいな!
V8!V8!V8!V8!V8!
あれは最高のガールズムービーだぜ????

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する