しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

インド漫画復活など
インド漫画復活!
読書のお時間です」というサイトで読めますよ~

※PCで見ようとすると「false」て出て
バルス(違う)されて読めないっぽいです。モルスァ!

スマホで行ってなんらかのアカウントでログインすると
読む事が出来るもよう。

他にも漫画いっぱいあるので『花より男子』とかも
読むといいと思います。
ちょっとだけやったけど今この乙女ゲーアプリ出てるね!

同じく神尾さんの『虎と狼』はペダルのどこかの
クラスタがざわざわっとする漫画だったね!
(専門用語が続々と)

inds.jpg

近況は~~~

医者で薬取り違えられて腹痛に苦しんでました(笑)
笑いごとじゃないけど!一歩間違ったら新聞沙汰だけど!

不定愁訴、というかそうゆう感じの不具合があるので
(女性はそもそも生理があるからなりやすいんだってさ〜)
毎日朝晩漢方飲んでいて、先日出された薬の中に
一部違う種類が混ざりこんでいたわけで…。

漢方で超速効性は無い(と思う)けどいつものと
味が違うな~と思ったらほぼ同じパッケージの
全然違う薬だったって言う…

こちらも不味くてシュッと飲んじゃうから
気がつかないで結構飲んでしまってた(笑)
強いのだったら入院とか胃洗浄とかだったのかしら…

シャレにならんからすぐ出された薬局行って
交換してもらったんだけど、こちらは普通に
「違うの混ざってたから交換してほしいす」
て感じで文句言う気も怒る気も無く窓口に申告したら
薬局の人がマナーモードかなってくらい
ブルブル震えて責任者のもとに走って行った(笑)

いや今回運良く私の腹痛だけで済んだけど
そりゃ事故は事故ですからね…

gtmt.jpg

そしてあわなかった漢方は「虚弱体質用」だった。
私がいつも飲んでいる漢方は「ガチムチ用」だった。
つらい。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




