しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



お仕事のお知らせ
おひさしぶりですまちこです!
お仕事のお知らせだよ~

『こじらせない練習』という書籍の表紙と
扉イラストなど描いております!

20150525_01.jpg
ヨガファイヤ!ヨガヨガヨガヨガ!

こんな表紙です~
IMG_2910.jpg

机の上がすでにこじらせアバ茶だしホコリすごいしwwww

タイトルと概要聞いて「お、おう…」て
なったこじらせ三十路!
認知療法中のこじらせ三十路!
心の闇が深い深すぎる!(さらっと言うな 笑)

一足先に読ませていただいたんですが
運命を感じるくらい当てはまり過ぎて
集中してすぐ読み終わってしまった。

生きづらさを感じてる人って現代社会にはきっと
多くて、こうゆう本って自分の気持ちの整理の
手助けなっていいんじゃないかな。

私は厄介な人間がそばにいて自分の希望を殺してしまう
癖があって、自分が一体何をしたいのかって基本的な
気持ちすらかなり薄くなってしまっていて。

そしてその鬱憤が暴発してその結果なにもかも
手元から無くなってあとは命くらいしか失うものが
無いみたいな状態でね。
あ、脂肪も失いたいw

ワンオクの『stuck in the middle』みたいな感じかな。
最近ワンオクちゃんと聴き始めたんだけどかっこいいバンドだね~

ついこないだライブも行って思いだしたんだけど私こどもの時森昌子の
コンサート連れて行かれてるから親子制覇してる(笑)
ひゅ~~るり~~~~

ちょっと可愛めキレイめに描いたら
もっと汚くしてくださいってなったので
可愛いラフ供養に置いておこう…
kuyo.jpg
(保存のモード間違ってサイケになったけどまぁ…)

amazonでは発売中で、今月末頃からは
書店にも並ぶとの事なので見かけたら
「あ、こじらせてる」と思ってください(笑)

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する