しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーリィつらかった漫画 07
knkt07.jpg

7!
最終フリータイムも旅人さん以外は無理矢理乗り切り
やっと最後の「この人ともっと親しくなりたいから連絡先交換」
用紙に記入するところまでやってきました。

この時は用紙が3枚あったので、3枚までならちょっとでも
気になる人には連絡先とメッセージ書いちゃっていいみたいです。
とはいえ両想いじゃないと受け取れないわけですが!!
(しかし両想いってこんなに使うの小中学生以来だよ…)

私は付き添いで軽い気持ちでの参加だったので、
後半いい感じだった旅人さんが私を書いてくれて
連絡先を受け取ってしまっても困るな…と思い
結局3枚とも白紙で提出しました。

悩んだよ~普通に友達づきあいはしたかったけど。
いや旅人 さんが私を書いたかは闇の中なんだけどさ!
第一印象誰も○してくれなかったしさ!(根に持ってる)

ここまで終わったらパーリィで頑張るのは終了で、
あとは集計を待って帰るのみです。

この時は店を出るの女性が先だったんだけど、男女とも
店の近くで待ち伏せして、目当ての人が出てきたら
強行突破で連絡先聞いたりとかもあるらしいですよ…。

あと、パーリィ帰りの女の人の後つけて参加者でも
なんでもない人が横取り的にナンパして~って事もあるとか。
男性は参加料金も高いとはいえそれはちょっとね。

そんなこんなで日曜日にかなまら祭でキャッキャした疲れが
とれません!
そろそろ終わるよまた明日!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。