しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

婚活パーリィつらかった漫画 07
knkt07.jpg

7!
最終フリータイムも旅人さん以外は無理矢理乗り切り
やっと最後の「この人ともっと親しくなりたいから連絡先交換」
用紙に記入するところまでやってきました。

この時は用紙が3枚あったので、3枚までならちょっとでも
気になる人には連絡先とメッセージ書いちゃっていいみたいです。
とはいえ両想いじゃないと受け取れないわけですが!!
(しかし両想いってこんなに使うの小中学生以来だよ…)

私は付き添いで軽い気持ちでの参加だったので、
後半いい感じだった旅人さんが私を書いてくれて
連絡先を受け取ってしまっても困るな…と思い
結局3枚とも白紙で提出しました。

悩んだよ~普通に友達づきあいはしたかったけど。
いや旅人 さんが私を書いたかは闇の中なんだけどさ!
第一印象誰も○してくれなかったしさ!(根に持ってる)

ここまで終わったらパーリィで頑張るのは終了で、
あとは集計を待って帰るのみです。

この時は店を出るの女性が先だったんだけど、男女とも
店の近くで待ち伏せして、目当ての人が出てきたら
強行突破で連絡先聞いたりとかもあるらしいですよ…。

あと、パーリィ帰りの女の人の後つけて参加者でも
なんでもない人が横取り的にナンパして~って事もあるとか。
男性は参加料金も高いとはいえそれはちょっとね。

そんなこんなで日曜日にかなまら祭でキャッキャした疲れが
とれません!
そろそろ終わるよまた明日!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




