しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

婚活パーリィつらかった漫画 06
knkt06.jpg

ろく!!

フリータイムで真っ先に来てくれた旅人さんとは
疲れる事も無く普通に楽しく話ができました。
私にとって趣味に共通点があるって重いのかも。

しかし旅人と自転車乗りとは妙にご縁があるんですね〜
こないだ友人の友人の自転車乗り男子に女性の自転車乗りに
初めて会ったから話したいと呼び出されごはん行って来ましたよ。

自転車って勝手に痩せて勝手に出会いもあるのでは?
と思った次第!特に女性は母数が少ないからね。
しかもなんで自転車乗ってる若い男性ってオタク多いんだろう…
ペダルで女性グワッと増えてそうだしオフ会とかやればいいのにね…
あ、そういえば弱ペダ好き同士の婚活パーリィならあったわ!

今はいろんな趣味趣向にあわせたパーリィがあるみたいなので
出会いを求めている方は行ってみると出会いがあるかもしれないですね。
趣味が合う人となら緊張もせず話せるだろうし話題見つける苦労も
少ないだろうし。

そしてこの日初めて婚活パーリィに行って分かった事は
参加者の大半は普通の男女でした。特に怖くなかった。
ただ世間でよく言われているようなモンスターも一部確実に生息は
しているみたいってのも分かったけど(笑)

全員と話す式のパーリィじゃなく全部の時間がフリータイム制の
パーリィだともっとハンティング要素が強まって見てて
おもしろいらしいよ。
でももっと獰猛なモンスターがいると思うとヘビィボウガンとか
装備して行かないと危ないよね!(※でもモンハンは双剣派だった)
ただ私はもう行きたくないけど…恋愛市場こわい

ではまた明日!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




