しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




婚活パーリィつらかった漫画 04
knkt04.jpg

よん!

「休日は何をしてますか?」
「運動するのお好きなんですか?」
「お仕事は渋谷?埼玉から遠くないですか?」
「酒すごい飲みそうだしヘビースモーカーっぽいのにね」
「マキシマムザホルモン…?ちょっと分からないです」
「僕はミスチルとサザンが好きです」

いろんな人にいろんな事質問されて、だんだん疲れてきて
サザンとミスチルが好きってリッスントゥザレェイディオか!
て脳内突っ込みをしながら(それくらいの知識はある)
引きつり笑いを繰り広げてお話をしていたんですが、
男性が移動しているフとした瞬間に自問自答がはじまった。

ドナドナ売られる牛なのか?
チャンピオン犬目指してるのか?
何の為に生きているのか?
何をして喜ぶのか?
答えられないなんてそんなのはいやだ!!

つらい

私の友達男女ともオタクかサブカルクソ野郎(褒めてる)
ばっかりだからおそらくそうではないであろう人達と
何を話したらいいのかがまず分からなかった。

脱毛とかエステとか行った時エステティシャンの子に
恋バナさせられて&されて「お、おう…」ってなる感じあるじゃん?
あれも困るよね…

まとまらないまままた明日~!
イカのゲソとかかじりながら適当に読んでくださいね!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




