しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

婚活パーリィつらかった漫画 03
knkt03.jpg

さん!!

戦いのゴングが鳴ってからは男性と
入れ替わり立ち替わり話をしていきます。

時々若い時バックパッカーだった人とか自分の趣味と
あう人がいて盛りあがったりもしたけど
正直誰が誰だったのか全く覚える余裕なんてなかったですね!!
だってこの時で20人くらい連続だもんよ、無限だよ。
でも多い時には50人連続ってのもあるらしい…Oh…。

慣れてる人はメモとったりできるみたいだけど
もう!ほんと話すだけで精いっぱい!
コミュ障だし人として不快にさせなく楽しく話そうってだけで精いっぱい!

そして引き続きミスチル(笑)
この日ほんっとにミスチル好きですって男性が多くて
ミスチルにも彼らにも何の罪も無いけど軽くトラウマ!!
恋なんてエゴとエゴのシーソーゲームか!?
(こちらにそれくらいしか知識が無い)

ミスチルが今よりもっと露出が高くて
(脱いでる方の露出ではない)よく見かけた時代
こちらはヴィジュアルショックだったので方向性がね。
去年星子さん渋谷のタイ料理屋で見かけたね。
こちらはせいぐなぁあああああ~~~~い!とかだったのでね。
※気になれば ROUAGE insomnia で検索検索☆

まぁ私は正直にマキシマムザホルモンが好きって書いたら
アラフォー婚活男性ほぼ知らないし若者は知ってても引かれるの!
なんで!!モテってなんなの!つらい!!

※漫画で思い出を浄化させているので「!」が
 妙に多いけど気にしないでください

ほんと愛想笑いで顔筋崩壊するかと思った。
続きはまた明日だよ!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




