しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



婚活パーリィつらかった漫画 02
knkt02.jpg

に!

この時の婚活パーリィは小さい飲食店を貸し切って
だいたい男女それぞれ15~20名くらいで開催してました。

まず会場入るのも怖くて友達とモチョモチョしながら
離れた所からしばらく見てたんだけど、結構はやい時間から
人が集まって来ていて余計入りづらい事に!!

しかも勇気を出して入ってみたらチラッチラッと早速品定めの目線が!!
おおおおおおおおおおおおおこわいいいいいいいいいいいい

最初に個人情報もろもろの書類とプロフィールカードを書いて
それから受付で支払いと身分証の確認をし、自分のナンバーが
ついているバッジと異性の参加者の簡単な情報が書いてある紙を
受け取りました。

でも、私達は直前に申し込んだのでこの情報紙には反映されず!
何度も同じ事聞かれたりちょっと面倒だったので
直前参加は避けた方が無難かもしれないですね(そりゃそうだ)

この情報紙には男性の苗字、年齢、業種、趣味の基本情報や
人によっては年収、大学名、乗ってる車というかなり
生々しくもキナ臭い、けど重視する女性にとっては
とっても大事な情報が入ってた(笑)

心の中で(年収ドヤ顔で言ってくる男がまともとは思えん)
と思いながら静かに開催を待機しておりました…。

あー♂!
思いだしたらつらくなってきたー!!
また明日!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する