しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




婚活パーリィつらかった漫画 01
knkt01.jpg

婚活パーリィ辛かった思いを浄化させるべく漫画にしたよ!
「婚活パーリィつらかった漫画」
そのまんまだよ!!

ほんとこのページ通り私も私の周りも
好き勝手生きている女ばかりなわけですよ。
類は友を呼んじゃう感じなわけですよ。

時々思い立ったように卵子の老化の話とか
生臭い話をして落ち込んだりもするけれど
みんな毎日元気です。
みんないろいろ葛藤してんの!!
人によっていろいろ事情あるの!!

※ちなみに…
 婚活してた友人曰くこの環境ってほんとに良くないらしい。
 高級系婚活パーリィ?に行った時終了後スタッフに呼ばれてカウンセリング
 されて本気で結婚したかったら友達付き合い考えろとか言われたって…

でも突然恋愛がしたくなる時だってあるじゃない?
好き勝手遊んでる日々の中少しは残ってた乙女心が
暴発する時もあるじゃない??
そりゃお茶してる時にパーリィ情報調べて無理矢理予約しちゃうじゃない?(笑)

そんなこんなで1人で行くの怖いし付き合ってと言う話になり
私も一緒に連れて行ってもらいました。
三十路の初★体★験!!

女性の場合は未婚であることが基本参加条件で、あとは年齢制限がある所が
あったりもするらしいけど聞いてる限りアバウトっぽいです。
まぁ年齢は身分証確認するにしてもあとは自己申告制だからね…。

続きは明日!
デジタル時間かかって(文字うまく書けないけど書き文字したい)
ギリギリだよぉお!!途中アップでいなかったら謝罪にコス写真でも貼るからぁ!(何故)

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




