しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

拗らせたくて拗らせる人間はいないの巻
お久しぶりです。まちこです。
正月絵をチャッと上げて逃走しておりました(笑)

あらためまして本年もよろしくお願いいたします。

去年は愛犬の闘病そして別れもあって心が弱って
イラストやめて更生して(笑)生きていこうとしたり
いろいろとカオスでした。

一瞬離島のフロアレディ(兼島の男らの嫁候補なのではないかと…)
募集に応募しそうになったよね!35歳までOKらしいから!
家も全部完備しててあったかいところで半年くらい暮らすのもいいかなって
思ったけど絶対世の中そんなに甘くないじゃん!
余所者めとかっていやがらせ受けそうじゃん!

そんなこんなで特に変わりはなく企画書を出したり
うっかりオンリーイベント(お察しください)にサークル参加したり
もそもそと作りものをしております。
ええそうですね完全にこじらせております(笑)
20150128.jpg

風邪をこじらせて頭蓋骨の空洞???が炎症起こしたらしく
顔の奥がもんげー痛かったです。
熱低かったけどあまりの痛さに医者に行きましたよ〜
風邪やインフルまだまだ注意ですね!

あ、こないだ数年ぶりにマキシマムザホルモンのチケットが取れて
ライブ行って来ました。楽しかった〜!!
最初3列目くらいにいたからダイバーにまぶた蹴られて
ジョジョの花京院みたくまぶた切れたかと思ったけど無事でした。
バンド交代の合間に一旦トイレでまぶたの無事を確認した後は
腹筋が筋肉痛になったよ、何故!

冷静になると私の人生いろいろと30越えた女が何してんだろうなって
事ばっかりやってるけど、楽しいからいいさ!!
あのバンドは本人達が楽しそうだから見てるこっちも楽しいよね〜

やってる本人が楽しい事はきっと見てる人も楽しい。
今年はそんな感じでうまく楽しくいい形にできればいいなと思っております。

それではまた更新しますね〜

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




