しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




胃カメラ飲んだ漫画 10/10
i10.jpg

最後!

はるばる帰宅後は前日からのNO飲食状態を潤すべく
本能のまま水飲んでごはん食べて昼寝!
本能の赴くまま動物のように生きて昼寝したから夜は
寝られないかな〜と思ったもののしっかり寝られました。

検査とか手術とかって体のダメージ大きいって言うから
きっと睡眠で癒したんでしょうよ…。

あ、睡眠で回復と言えばモンハンをはじめました。
ほぼ初めてやるのにいきなり4Gからね…。(貰った)
やっとドスジャギィ倒せるようになったよ!って
モンハンやってる友人達に言うとみんながみんな
「ああそうよかったね…」てなまやさしい対応をしてくれる。
なんだおいバカにすんなよおい、こっちはゲーム下手なんだよ!
下手なりに頑張ってるんだよ!
でもあれはまるの分かるわ〜。

久しぶりに漫画のせてみましたがひとまず胃カメラは
今日で終了です〜
胃痛などで悩んでる方は思い切って医者に行きましょう!
アクティビティくらいの感覚で検査すれば大丈夫だから!
日頃痛い痛いなるのもしんどいからね〜。

とはいえ最近めっきり冷えこんできたので冷えて胃が辛い。
辛すぎて貼るホッカイロ投下した(笑)
あれピロリ生きてる!?どっこい生きてる!?
ひとまず来月最終検査で成功か失敗か判明するまで待機します。

作業PCの移行もやっと完了したしこまめに更新したい。
ではまた!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




