しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



胃カメラ飲んだ漫画 9/10
i09.jpg

9!

50代ショックを受け、コレは本気で治さないと決意して
先生の話をしっかり聞いて胃に優しい生活を心がけるように
なりました(笑)

さすがにプラス20歳はショックでしょうよ…

世間一般的に言われている通りの説明だったんだけど
まぁなかなかできないんだよね〜。
気をつけてるのは辛いもの控えてるくらいかな。
もうマイ一味は持ち歩けない。

胃カメラでピロリ確定すれば保険適用で治療ができるので
結果が出るまで2週間くらい待って、それからもう一度行きました。
今もまだ最終検査待ち中で、現段階で3回の通院で来月もう一度行く。
痛みにはかえられないけどけっこうお金かかるよね〜。

あ、文字多いと誤字脱字すごいありそうだけど
ライブ感をお楽しみください(笑)

中学校のときの和田先生が「パソコンやると漢字書けなくなるぞ」
って言ってたけど本当だった。教師が言ってる事で唯一覚えてる正しい指摘だよ。

どうでもいいけど私が中学校の頃パソコンで絵描いてみたいって言って
この和田先生にスキャンしてもらったんだけどドット?みたいな画像でしか
表現されてなくてこんなものかとがっかりしたんだよね〜。
テクノロジーは日々進歩してるけど使う人間は進歩してないってデーモン小暮閣下が…
(これいつも言ってる気がする)

明日最終日!終わったら手芸するんだ!※描いてない

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する