しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

胃カメラ飲んだ漫画 8/10
i08.jpg

8!

スタンド攻撃から目覚めた後はその日で分かる検査結果を聞き
グロ画像が印刷されている記念写真をもらいました(笑)
まぁ麻酔かかってたし写真でももらわないとやった感ないけど
でもこれどうすればいいの?

健康診断の結果ならまだしも胃カメラの記念写真て。
プリクラだったら日付入れちゃう感じ?
マステとかでデコって飾っとけばいいかな!いやグロいからだめ!
グロっていうか普通にホルモンみたいだったよね…

プリクラなんてもう何年も撮ってないよね〜?って
思い返すとナンジャタウンとかで最近も数枚は撮ってました。
ほら、弱ペダコラボのプリクラとか?30歳越えてるのに?

でも普段プリクラ撮らないからカメラの位置わかんないわ
落書きもロクにできないわ完全に浦島太郎状態だった。
いやでも30代でプリクラ慣れちゃってるのってちょっとどうかと…

まぁ現実に疲れきって年に数度コスとかしちゃうじゃないですか?
でも基本写真撮られるの苦手だし普段写メで自撮りなんてしないし
まわりの慣れた子らと比較するとかなりおどおどして映っちゃうのぉおおお!!
でも着たいのぉお!現実から逃げたいのぉおお!
何してもうまくいかなくて山ごもりしようかなとかなんとか…
だんだん自己肯定感的なのも無くなってきてどうしたもんかなみたいな(重い)

ハコガクの公式ユニフォームはあるのであわせたい方はご連絡をくだされば
ホイホイついていくこともあるかもしれません。
(胃カメラどこ行った)

そんな胃年齢50代女です。
この診断からそこそこ気使うようにはしてるけど…。

あと諸悪の根源ピロリの除菌もして、来月には最終検査
なんですけど今もまだ時々胃が痛い。除菌失敗なのだろうか…
また薬飲むの嫌だなぁ

脱線しながらまた明日!

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




