しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



胃カメラ飲んだ漫画 7/10
i07.jpg

7ページ目!

起きたら知らないベッドにいて一瞬「!?!?」て。
寝起きの頭総動員して今日は胃カメラ検査の日で
さっき検査用のベッドから自力で歩いて移動した記憶もあるなと。

麻酔された後は基本的に記憶がほぼ飛んでるんだけど、
ベッド移動したり苦しかったりって所々思い当たる節はあった。
とびとびの記憶だけではあるけど。
寝てるのか起きてるのか不思議だね。

ちなみに、この検査自体は5分程度で終わるらしいんだけど、
麻酔休憩で寝てるのがだいたい1時間ちょい。
麻酔かけられてぐっすり寝るのめっちゃ気持ちよかった(笑)
パン屋の息子いい仕事するじゃん!(※ブスコパン)

そろそろ近況というか日常の話ブログで垂れ流したいね。
(毎日の胃カメラに本人が飽きた)

でもあと3枚あるよ!
計算間違って10/30っつー微妙な日に終わるよ!
31日も何か描いて更新するか。

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する