しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃カメラ飲んだ漫画 5/10
i05.jpg

さて5日目でとうとう胃カメラ飲むよ!

あれよあれよとまな板の上の鯉状態になって
麻酔を打たれました。

麻酔するとは言ってたけど、具体的にどうするってのを
聞いてなかったのでさっきビリビリシロップでやったじゃん!
て思いながらも刺されて、しかもその痛みも予防接種とはまたちょっと
違ったせつない痛み?で!

血管が反る薬も入れるから、その時痛いかもって最初に
言われてたら本当に痛かった(笑)
反るってどうゆう状態なのか未だに想像がつかないんだけどぉ…

あわあわしてる最中で麻酔薬の説明されたんだけど
「ブスコパン(正式名称)」という名称しか聞き取れなくて
しかも私はこの漫画のためググるまでずっとムスコパンだと…。
パン屋の息子の田所さんじゃないですか。(弱虫ペダル)

…って思ってたら麻酔薬注入からほんとに間もなく気絶した。
医者ってすごいなって思いました(作文)

また明日〜!明日は…ひどい。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。