しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃カメラ飲んだ漫画 4/10
i04.jpg

4ページ目!
漫画まとめてあげればよかったねぇ!(後悔)

ようやく胃カメラ直前の準備になりまして
問診、というか私の場合は大病した経験が無いので
サラッと話をして血圧を測って低血圧「ぎみ」って
初めて言われて、今まで縁遠かったいたいけで
か弱い女子になったんじゃ…!と感動したりした(笑)

前も貧血「ぎみ」って言われたし不摂生で血圧、血流?
成分?って下がるのかね。
3時間しか寝てねぇし的睡眠不足生活に慣れてしまって
いるので、ちょっと気をつけないと心臓止まりそう。

いやまぁ健康だけどね!
先日も中東料理の店、日暮里のザクロで名物イラン人店主に
「オーウ、丈夫ナ男ノ子産ミソウ」言われて腹筋やられた。
まぁ私自身が頑丈にできてますもの(笑)
がっしり水泳肩!抱きついたと見せかけて背骨へし折ってやろうか!!

でー
胃カメラ直前にまずなにかの薬を飲み、のどの麻酔のための
ビリビリシロップを舐めて口の中に5分程置いておき
最後はまずいうがい薬で口をゆすいで準備をしたんだけど
ビリビリシロップほんと苦痛だった!!

でも麻酔無いととんでもなくきついって聞いてたから
ビリビリシロップくらいたいしたことないのかな…。
体力があって体が胃カメラ押しのけちゃう(?)若い人の方が
胃カメラやるのきついらしい。そりゃそうだよな〜。

明日はやっと胃カメラ飲…?いや飲んでないな…
というわけでまた明日〜!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。