しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

胃カメラ飲んだ漫画 3/10
i03.jpg

胃カメラ飲むまで長いな。(って自分で思った)
1日2ページづつ更新とかでもよかったかなって!
あとのまつり!

とりあえず更新していきますねぇ!
あ、あと誤字脱字はライブ感ってお約束でぇええ!(笑)

健康診断同様胃カメラ前日は21時までに食べ終えて
当日は飲食一切ダメ、なおかつ病院までは自動車や
自転車の運転はダメ、絶対!という制約のもと病院まで
炎天下の中のどの渇きと闘いながらトボトボ歩いて行 きました。

つい先日今行ってる労働先の健康診断もあったんだけど
水分取れないのってきついよね。
さすがに胃カメラ飲みたてだしバリウムは断ったけど。

バリウムって最終的に白い卵みたいの出るのかと思って
人体の神秘!ってわくわくしてたのに夢壊された。
健康診断ってアクティビティだよね!
世の中のもろもろ全部アクティビティだと思えば楽しく生きれそう。

続きはまた明日~
こまぎれごめんですよ~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




