しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

酒と涙と犬と私とお知らせと
20141014.jpg

お久しぶりです…
漫画の通り酒に溺れておりました(笑)

今年の春に余命宣告をされて闘病をしていた愛犬が
先日天国へ旅立ちましてそら酒に逃げるよねって。
闘病の半年間でそこそこの覚悟はできていたので
酒に逃げるだけで済んだけど、それでもやっぱり
寂しいし、もふもふしたくさい生き物触りたい。
(生き物は基本的にくさいものです)

少し気温が下がってから体調が安定して年内いっぱいは
一緒にいられるかなって思ってた矢先突然の旅立ちでしたよ。
とてつもなく寂しいけど、一緒にいられた楽しい思い出の方が
大きくて幸せだったなぁって思っております。

闘病の半年間があったから気持ちの整理はできているはずなのに
複雑で言葉多く語れないけどあの子と一緒にいられて楽しい毎日だった。

寂しすぎて黒柴っぽい頭の男子小中学生を片っ端からなでなでしてやりたい。
(おまわりさーん!!)
あっこどもが駄目なら弱ペダの金城さんでも大丈夫です!
よーしよーしよーし…

そーれーでー

すっかり遅くなってた胃カメラ漫画21日からまた
毎日1ページづつあげていきますよ~

まぁ胃カメラ終わった後も治療??してたから
ちょっと前にやっとひと段落した状態なんですけどぉ!
また最後の検査が来月あるので治ってるといいなぁ。

愛犬の件だけではなくいろいろ気持ちの整理ができなくて、
ひとまずきったない部屋の整理と物捨てはじめてます。
汚いところにいると全部が散漫になってしまって。
服も今のテンションで着る着ない選別するとほんとに
減ってしまった。フリマ出てきますね〜。

では21日から更新します〜
描きます〜

あと友人にすすめられたベルギービールを探さなければ。
美味しいらしいよ。

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




