しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

現実から逃げてなんぼの商売や
近況!近況ォオ!

胃カメラ無事終わりました。

記念に漫画にしようと思うのでしばしお待ちを。

アクティビティ楽しかったです(笑)



それはそうと日曜日朝起きたら猛烈に上野動物園に

行きたくなったので唐突に行ってきましたよ。

前日はコスイベで夜までキャッキャしてきたのに体力バカか。



hg.jpg

※たのしいイベントの様子
軽率に現実逃避してこ、な!ぴっちぴちだなぁ!




そして動物園の写真も貼っておくよ~



panda1.jpg
パンダパンダと興奮して見に行ったら酔っぱらいが。
友人が雑巾かと思ったと言っていた。



mogu.jpg

ツキノワグマがギュッて持ってるのかわいい。田所。

poler.jpg

うなだれるしろくま。どうしたんだ。人間としろくまで
悩みの共有できるか分からないから話聞くくらいしか
できないかもしれないけどごはん行く…?て思ってしまった。

tiger.jpg

タイで揉んだ虎とは違う種類の様子。色が濃い。

サービス精神旺盛で写真いっぱい撮らせてくれた。

tnr.jpg

隣の芝は青いと同じく外の草はおいしそうに見えるんだろうか?
ずっと私を見つめながら外の葉っぱを食べていた。誘ってんのか。

panda2.jpg
帰り際寄ってもまだ二日酔いおぼろろろ状態だった。



突然行ったけどシュシュッと楽しめました。

やっぱり動物園はいくつになっても楽しめる。

ハシビロコウさんのこじゃれた手ぬぐいがあったので

自分土産に買ってしまった。使おう。



あんまり重い話もアレかなと書いてないけど(多分)愛犬が余命宣告されたり

いろいろうまくいかなかったり周りが幸せに見えて置いてけぼり

(きぼり?木彫り熊?)気分になったりするけれど人間、特に女って
選択肢が広がった分無い物ねだりになる率が高くなった気がする。

隣の芝は青いってよく言ったもんだよね。
(最近なぜか連日恋愛相談を受けているので色々思うところが)

考えたってどうしようもないことなんていっぱいあるし
楽しいことしようぜ。私はそれでいいよ。

楽しく現実逃避がしたいですよ。
ついったのアイコン勢い余ってぼかし無しのコス写真です。
興味あれば見て引けばいいじゃないですか。
ごめんなさい。もう現実なんて知らないんだから////
て気持ちでいっぱいだったので!とうとう顔出し!(コス写真は)
ペダルが好きなんです!!ジョジョのギアッチョもこないだやったよ〜〜
駄目な大人だけど楽しいよ〜

よし、じゃ胃カメラ描こう。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




