しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



三村三村三村
20140826.jpg

どうでもいい雑談。
サルエルパンツとかゆるーっとしたパンツが涼しいから夏は
よくはくんですけど(※サルエルパンツとは股がもたもたしたパンツで中東発祥らしい)
こないだジムだけ行く時気を抜いてスニーカーとあわせたら見事に三村っぽくなりまして
これはいかんなと、ただそれだけの話なんですけど。


三村三村三村…(この記事はこれが言いたかっただけに書いた)
さまぁ〜ず面白いから好き!今iPhone6の発表&発売待ってるんだけど、それも
大竹っぽく「iPhone○ックス!」て言いたいがだけのために待機しております。

こうゆうパンツにはやっぱりヒールとか女性っぽい靴のが相性いいんでしょうね。
私普段の生活でもけっこうがしがし歩くから疲れと痛みが怖くて高いヒール
はけないんですけど、年齢的にはけた方がいいなぁとかなんとか。
若作りはせず三十路感を大事にしたい。
私は若さにしがみつくのみっともないと思ってる派、言うても今人生楽しいし〜。

20代の頃の服は気に入ってるものや今のすれた顔(笑)でも着られるもの以外
処分してて、フリマアプリでちょっとしたお小遣い稼ぎにはなってます(損失補填)

自分の今の雰囲気だと派手だから?酒飲みにしか見られないし
可愛い系ナチュラル系はきっついなと。
あと普通かっこいいい的な、地味最高みたいなノームコアってやつも
幼稚園にお迎えに行くかーちゃんになってまう。
三十路の服は難しい!自分審査に通った好きな服着るよ!

IMG_20140825_011815.jpg
服を熱く語ってたくせにこんなことになっている私をお許しください。
相変わらずどうしようもないですが楽しいのでいいのです。

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する