しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

『弾丸トラベル★パーフェクトガイド Vol.4』イラスト描いてます
や…!
おひさしぶりですまちこです…

2か月もどうしてたかって?
バイト中心の生活だよバイト!(笑)
自転車に金を吸いこまれ貯金が真顔になるレベルに
減って働いていたよ!(あけすけ)
こうゆうオサレじゃない事を書くから私はだめなのか?

そんな中、現在発売中の『弾丸トラベル★パーフェクトガイド Vol.4』
の総扉を描いたよ!旅!旅!旅!!(うれしい)

描いてるうちにこっちも旅行行きたくなっちゃって!
でも!先立つものが!自転車に!吸われてるッショ!
今年はどこかしら行きたいけどどうなることやら。

dangan1.jpg

dangan2.jpg

ビッグベン描いてる時ゲームの地球防衛軍
思い出したよね、ペイルウイングだよね。
あれ夜中ずっとやって寝たら悪夢にうなされた(笑)
怖いんだよ、4やったら迷子になって敵も出ないわ
レーダーで確認しても自分がどこにいるのか分からなくて
結局やらなくなっちゃったよ。ゲームの中でも方向音痴。
方向音痴だってひとりで海外旅行できるんだぞぉ。

近況は特になにかも動きもなく、ロード乗り回したり
ジムに通ったりしておりましたよ。
(どこに向かってるのか自分が一番わからない)

自力でどこかに行けるのが旅感あっていいよね。
国際展示場チャリで行くのと電車で行くのとそんなに
時間変わらなかった(笑)
チャリで来た!ポイントをどんどん増やしていきたい。

ちょっと前にジムで追い込みすぎて脱水症状チカチカに
なったりしたので怪我と熱中症・脱水症状には気をつけて
楽しく安全にやりたいですね!

これから夏に向けて海外旅行行く方も多いと思いますが
安全第一ですぞぉ。

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




