しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FYTTE6月号にちょろっと描いてます
20140423.jpg
本日発売のFYTTE6月号にほんとちょろっとカット描いてますよ〜
普通に読んでた雑誌だから「おお!」なった。
ダイエットとかフィットネスの雑誌で教科書みたいでおもしろい。

最近の私はもっぱら
「乗ってるだけで勝手に痩せる 魔法の乗り物ロードバイク」
に乗って腹筋と二の腕を育てているところです。

天気が安定しだした3月以降は毎週末だいたい50〜80キロくらい走ってて
乗ってる人たちの中ではそんなにでもない方だけど、それでも
腹筋ガッチガチになってぶるぶるだった二の腕もガッチガチに!

まさに乗ってるだけで勝手に痩せる魔法の乗り物!(これ気にいった)
最初は二の腕ぶるぶるだったから肘がほんっっとに痛かったんだけど
それでも育ててると思って乗り続けてたら痛み無くなった。
遠くまで旅気分で行けるし楽しい。
慣れたら例の所に合宿行くよ!バカじゃないの!

まだまだ初心者なのでケガしないように育てて行きます。
多分これ半年やったら人生初のめっちゃくびれた腹が手に入るぞ…
幼児体型三十路の卒業がんばろう…(腹だけ合法ロリ)
乗ると絶対腹痩せるって思うと続くよね〜

あの、埼玉東京近辺で一緒にロード乗りたい女性いたらメールください(笑)
大概ひとりかサーカスのクマっぽい男性と走ってるんだけど、
さすがに男性だと置いてかれて悔しくて男性ホルモン打って来るって
言い出したりするしひとりだと慣れてないとこ行くと迷子になるしで
ちょっと不安じゃないですかぁ〜
泥沼ペダルごっこしようぜ!
あー速くなりたいなぁ…今のコンポだとそもそもアレだけど体鍛える。

こないだ狭い道でガチっぽいお兄さん達の集団に遭遇して
しばらく後について走ってたからチームみたいになって
「ドゥフフ!」て思ってたんだけど、こっちは寒くて速く走りたいのに
彼らずっとぬるーって遅く走ってて心の中で「ワイが引きます!」
思いながらすんませーんて言って抜いた(笑)
こんな遊びもできるんだで、乗ろうよみんな。

今週末は法事やらなにやらで乗れるかな〜
連休は東北にいるし乗っときたいな〜

ダイエットは楽しくないと続かないから自分にあった
ダイエット方法で健康的でいい体になりましょうぜ〜。
私はジム通い(主にボクササイズとかマーシャル系楽しくて行ってる)と
ロードがあってるっぽい。
オーバーワークなのかルームランナー?で走ると足の骨が痛くなるから
少し通うペース落としたけど。
食事制限とか置き換えもやって、一時もやしばっかり食べて
一気に痩せたけど飽きてやめたらリバウンド王桜木よ。泣ける。

ま、今も厳しい食事制限はしてないからある程度好きに食べてて
数字での劇的な変化は出ないけど腹だよ腹。ロードは腹がへっこむよ。
腹筋鍛えて立派なマザーロシアになりますね!

人気ブログランキングへ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。