しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

どうでもいい雑談:パスポート更新した
20131118.jpg
↓下でSIAM SIAM言ってたら19日のzeppのライブ
当たりました、まちこです。
SIAMでスタンディングってどれだけ痛いの!?
でもホルモンが異種格闘技戦状態だからあれに慣れてたら
怖いもの無い気がしないでもないよね。

そしてパスポートの更新もしました、まちこです。
これでまた突発的にどこかにシュシュッと消える事ができる…
アルゼンチン行きたいんですよ(笑)
遠いし高いし未知の世界南米だし希望だけなんだけど。
ルハン動物園の熊を揉みに、ね。行きたいよね。

メキシコ刺繍、雑貨ってほんとかわいいし、
ZUMBAってコロンビア(人)発祥のダンスエクササイズ?も
大好きだし、南米あたり気になるは気になるんだけど
距離もろもろでなかなかねぇ。

パスポート前回とったのが5年前で、
その頃はまだ旅行にはまっていなかった事を考えると
この5年で色々なところ行ったんだなぁと。
旅行嫌いだった私がここまで行くとは。

パスポートの写真、5年前は髪型もおかっぱだったし
「ジュディマリのユキちゃんに憧れてます(キャハ)」
て感じのパスポートだったんだけど、
今回は夏かりあげてた名残のせいで
「自分ロックが好きなんで(中二)」みたいな
悲しい仕上がりでちょっとつらい。

かりあげて(伸びてたけど)分けてたから半分坊主に見える。
ハンガリー状態で10年耐えろってか。
40越えまでハンガリー引きずるのか。

ハタチから30まで気が遠くなるくらい速かったし
10年なんてあっという間なんだろうな〜。
20代は後半友達に恵まれたけどつらい思い出が多かった(笑)

大人になってから仲良くなれてバカな事ばっか言える友人が
何人もできたのはいい経験だったな〜。
学生時代もそんなに楽しい事なかったしな(暗い)

私こどもの頃仲が良かった友達ってほとんどが
途中で引っ越しちゃってるんですよ!!
思い返すと幼稚園、小学校、中学校までの仲良かった
友達は見事にほとんどが学生の時に引っ越してる。
1人2人じゃないから怖い、なんなのこのカルマは。
高校以降はあんまり引っ越してないけど、
付き合った人まで仙台に3年とばされたしなんなのこれ。
おはじき系女子か。

年齢的に女子ではないなんて分かっているけど
「○○女」って言うと単純に「妖怪○○女」って感じを
連想してしまう。何て言えばいいのさ。

今年はもう旅行行く事無いと思うけど来年またどこか
海外行く!よ!出国するよ!
友人達よ新春セールがきっとあるぞ!

んでは火曜日のSIAMいってきまーす!
ふひひ!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




