しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




☆サイトリニューアル完了しました☆
とうとうリニューアルサイト公開ぃいいい!!!
(できてるかなできてるかな、色々確認したけどどうかな)

http://shinobimachiko.com/

しのびまちこのサイト「mementomori」という名前にしました。
きにいった。

本来は死生観とか難しい意味だけど、ここでの場合
「誰だっていつか死ぬんだから生きてる時は楽しくいこうぜ」っていう。
ほんといろいろあるじゃん大人って(笑)

年々荷物も負担も重くなるし、どうやって生きていけばいいんだよ!?
ってなって、私もほんと悩んで泣いて吐いて愚痴って体調も崩してばっかで
そんな自分が惨めでばかばかしくなって。

「あーもう楽しくやりたい」みたいな状態に達してしまったわけです(笑)
まちこは考えるのをやめた。
だって残り人生何年あるかなんて分からないじゃん、ばかばかしい。
だったら自分の人生納得して楽しくやっていきたいと。そんな思いからです。
投げやりになってるとかではなく、非常に前向きでございます。
人生遊んで暮らしたいとかじゃないよ!そんなリッチなことできないよ!

ちなみに、レスポンシブ的な知識まで覚えきれませんでして、
スマホで問題なく見られる対応とかはできませんでした〜。
でも今自分のAndroidで見たらレイアウト崩れ乱れながらも
作品は見れるかな〜「%」で作るとかそこまでは分かったけどさ、
そんな余裕無いじゃん?
こないだまでHTMLはHotmailなのかとか思っていた事を考えれば
だいぶ進歩したと思うんですよねッ!(超必死だった)

ひととおり作品掲載したりはできたので、こまかき更新も
ちょこちょこやっていきたいと思います〜。
お問い合わせフォームとかもね!がんばるよ!ね!

最後はここ1年でMAXに楽しんでいた時の写真載せておきます。

131010.jpg
手の浮き方がリアル!リアルゥ!
タイのタイガーテンプルもう一度行きたい、今度は虎を
膝枕したい(やりたかったのに案内してくれず…)
パスポート切れてるゥウウ!!

ちなみに最近一番楽しかった事は
「削らない角質とり」かな。
足の皮べっろんべろんに剥けてすごい楽しかった〜
アクティビティとしてオススメするけど傷あるとできないので注意。

では寝ます。
※ここ数日必死でリアルに俺3時間しか寝てないし状態だった

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




