しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



サイトリニューアル日のおしらせ!
やっとメドがついた!

トップにもサイトちゃんと作るよと書いてあります通り!
10月10日(こまかき時間は未定…)に多少まともなサイトに更新します!
数年越し!さようなら化石のテーブルレイアウト!

更新作業とかでなにか不具合起こらなければね…
起こったらブログで報告します…ふふふ…(とても不安)

昔々つまづいてそのままになっていたHTML&CSSやらを
勉強し直して脳汁や涙を流しながらせこせこ作りました。

もうね、英数字いっぱいあるのほんと苦手!(笑)
タグ打ち間違ったりの確認がウォーリーを探せしてるみたいだったよ。
ウォーリーは比較的簡単だけどソース?は床にごろんごろん転がって
「うぉおおおおおお!!!」てしたかった。
でもやってみるとwebけっこう面白いですね〜。
奥深そうだからもうちょい入り込みたいな。

1007.jpg
そりゃ鳥もヒィヒィしますって、掛川花鳥園楽しかったですって。

更新後もし不具合ありましたらそっとお伝えいただけるとありがたいですが
直せない可能性もありましてこれ…なんて言ったらいいのか…ねぇ

いろいろ不安は残しつつも、10月10日リニューアルしますので
お楽しみに〜!(銀魂の銀ちゃんの誕生日だよ☆)

いや、単に10月にリニューアルしようと思って前々から作業してて
ちょうどメドついたから更新キリのいい日にしようとしたら偶然
ってだけなんですよ!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する